ごみ箱シリーズ2005年06月20日 10時54分32秒

 捨てられずに放置された下書き、書き損じ、欠番コンテの供養。
 今回は「クラッシュギアニトロ」の一話。想ひ出コメントもつけてと思つたんだけど‥‥‥。

 てな具合に、切れつぱしが、60枚ぐらいあるのね。
 1話はかなり尺オーバーしたのね。あまりにも多いので、この辺で止めときます。
 でも勢いで、スキャンは全部やりました(凄い!空しい。我ながら呆れる)ので、裏がまだ使へる(白くてきれい!)切れ端もいつぱいありましたが、A4全面以外のものは、無事ゴミ箱へ納めました。A4だとプリントアウトに使へるので便利なのだ。

コメント

_ kk-01 ― 2005年06月20日 23時58分28秒

ひょんなことからココへたどり着きました。
ご無沙汰しております。
この時お世話になっていた<K>です。
子持ちのほうです。
感慨深く拝見させていただきました。
せっかくですのでコメントを残していきます。
ではいずれ。

_ ヤマグチリョウタ ― 2005年06月21日 01時22分20秒

> 1話はかなり尺オーバーしたのね。
どうもすいませんm(_ _)m。
いまにして思えば、勝が国府田と戦う直前で次回に引いても良かったような気がしますね。そうできない諸々の事情が既にあったような気もしますけれど(汗)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック