昨日は都民の日2005年10月02日 19時14分27秒

 あまりにも天気がいいので、三茶近辺のスタジオへ行く前に、ツーリングがてら第三京浜に乗り(スクーター初高速)野毛山動物園へ行つて参りました。まあ、早い話が仕事自主規制です。土曜日だし都民の日だし、でも行き先は神奈川県。
 突然決めたので、いろいろありました。
 いろいろと言つても大したことではないと言ふか下らないことなののですが、いざこのブログにまとめやうとしたら、意外な難作業になつてしまい計画し直すので、とりあえず。
 野毛山シリーズ第一弾と言ふことで、猫の種 柿の種さんご推薦のレッサーパンダ健在。人気者。ガヤを聞く限り、女性よりも男性人気の高い「目細くん(写真左)」と「ノーマル丸目くん(写真右)」です。ちなみに丸目くんはしつかり立つとりました。
 で、行き4時間弱!帰り(スタジオまで)1時間強だつた!とだけ記して。

コメント

_ stupid girl ― 2005年10月03日 01時27分50秒

うわ!
そうです!こいつこいつ~!まだいたんだー・・。

人の顔って性格でるとおもうんですけど
レッサーパンダはどうなのかなぁ・・・。
でも人間だったとしてもこいつ、かわいくはないけど
味のある顔してるから、きっと好きになると思うなぁ。

でも、本当にいかはったんですね。阿弥音さん。
くすくすくすくす・・・おもしろいなぁー。
元気な写真見せてくださってありがとうございます。


4時間の間に何があったんでしょうか?
ご無事で帰られてなによりです。


コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック