今日の一葉2006年11月26日 23時21分13秒

 まあ、なんといふか、な。
 いろいろとあるよね〜。
 なんか、つまり、過ちつて、自分にかえつてくるよな〜。
 いや〜。なんといふかね〜。手抜きしたつもりはないんだけどね〜。まあ、そう。出来心かな〜。言ひ訳になつとらんよな〜。
 てね。今ね。ブログの更新してゐる場合ではないのだ。
 コンテチェックの時、なんか、そう。きつと天使が飛んだんだな〜。それで、気がそれたのよ。天使便だつたのかな?(意味不明の方は番組見てね)おそらく。ね。
 だから、作画さんや演出さんが苦労して調整してくれたんだけど、うまくいきませんでした。ごめんね〜。(誠意がこもつてらんね)
 で、とにかくラフ原画を修正してます。3D映像を作るものなのでね。「よろしく!」なんて、手法もあるのだけどね。やはりここは少しぐらいは試みないとね。
 いつも天使が飛ぶとは限らない。

 これ、ラフのためのラフね。真面目に下書きしてるのだ!
 なかなか構図が決まらない。
 あと2カット、いや3カットほどやらねばならんのだけど、明日にしちゃお。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック