8月6日9日、何故か7日2008年08月09日 19時14分40秒

 新宿で、打ち合はせのあと、次の予定が夕方6時だつた。
 見事に時間が合つたので、バルト9で『インディージョーンズ、クリスタルスカルのなんとか』を見た。
 困つた。


 話は聞いてゐたので、いや……聞いてゐたから『アトミックカフェ』の看板を見たときには、あ……と思つたし、超ウソくさいプレーリードッグも気になつて仕方なかつたけど。
 なんといふか、世の中にはやつていいことといけないことがあるのではないか?と思つたよ。
 単なる偶然だけど、これを中日(なかび)に見てしまつた人間としてはやはり怒(いか)らないといけないと思ふな。
 6日と9日のことは、日本人として忘れてはいけないことだけど、アメリカ人だつてネバダの人体実験の事は、忘れる以前にもつと真実を知る必要があるのではないの?と思ふし、それをこんなに面白い娯楽映画でこんな風に扱つてはまづいでしょ。
 それとも米国では『解禁』になつたでもいふのかね?
 最近『惑星X』のことや、宇宙人の存在など小出しにし始めて、新たなつじつま合はせをせやうといふ妙な気配があるけれど、その筋の人たちには政府の広告塔なんて呼ばれたりもするジョージやスチーブンなんだけど、本当にさうかも知れないなんて思つてしまうよ。
 次は『地底人』の存在が発表されるんだらうか?
 ハリソンフォードなんか、かつてあの、どんなホラー映画もかなわない超絶に恐ろしい<アトミックロシアンルーレット>な作品『K19』の製作総指揮までしてゐたのに……(あれには別なメッセージがあつたのか?)……今度はこれですか?

 でも、まあ、いいや……つ〜か、それはさてをき、ひとつだけ念のために、この人知れないブログから遠吠へしとく。

原子力爆弾に時効なし!

ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ん

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック