東日本大震災復興支援アルバムALIVE2011年08月13日 17時12分20秒

 チャリティアルバムのチラシです。(見りゃわかるか…)
 以下は、購入した私の説明であります。文責「私」つ〜こと。
 微妙な差が、あるかも知れませんが、概ね間違ひないと思ひます。

 といふことで購入方法(チャリティの仕方)
 基本的に通販になります。
 下記へ連絡していただくと、送料着払ひでCDが届きます。(ここは「送料」です。お間違へのないように)
 CD代金は、直接日本赤十字社の義援金口座に振り込みます。
 その振り込み用紙を、写メして下記連絡先へ送信するというシステムになつております。
 思ふに信用経済のルーツみたいな感じですね。
 下記「ベジタブルマンスタジオ」は、受付、発送、写メの確認等を完全ボランティアでやつてゐることになります。
 つまりお手数をかけてしまうわけですが、折角作つたCDです。興味ある方は、是非!

 迷惑かえりみずでかい画像を直接出しましたが、さすがに詳細はみにくいですよね。
 連絡先です。
 (有)ベジタブルマンスタジオ TEL 03-5821-6010 mail r-ui@h5.dion.ne.jp
 です。
 以上、お知らせでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック