フォトでるも72013年05月12日 21時16分24秒

38年前発掘シリーズ。
あと2名出てきたので、モデルさんたちのご多幸を祈りつつ。

こちらは、別のグループのモデルさんだったのですが、
ついつい盗み撮り!?




そして、こちらのモデルさんは、ぼくのいた班のモデルさんだったのですが、どうやら気がつかないうちにフイルム1本断捨離ったらしく、残った数片。



もっと遠いところからのも1枚あったけど、電線だの、通路だの煩雑だったので、こんなところで、
これにも電線入り込んでるけど、
というか、かなり退いたところから撮ったんだけど、カメラ小僧たちが見えない。
みんなどこから撮ってたんだろ?
ということで、とりあえず38年前の発掘シリーズ(?)はここまでかな。
フォトでるもは、つづく。