フォトでるもIII リバティムーン2013年12月31日 19時36分17秒

 ばらばらポツポツと続けてきた「フォトでるもIII」だが、まだ後数回ありそうなんで、まさかの年越しである。

 なので、思っていたのと順番が違うけど、大晦日にふさわしい(?)内容にしよう。

 光を求めて撮影場所を探していたら、キラキラと明るいものにたどり着いてしまった。

 アッパーライトまぶしいみたいな感じで、
 ここで、みぃさん雪鏡さんの中二病発症!?
 まあ、中二病というネーミングはいまいち好みではないんだが…。


 そんなこと言っている場合ではない。
 それは自由だと後方で主張している女神様もゐるので、そちらへ。


 これは光を求めてどころか、お二人にはほとんど光があたってゐないので、よく撮れたなと思う。
 まあ「増感」て奴ですね。


 これなんか高感度だけど、粒子は意外と細かい。
 もちろん忘れましたけど、魚眼はISO1600、標準は3200です。
 3200の方が粒子が細かいのはカメラの特性かレンズの問題か…。


 良いお年をお迎え下さい。

 つづく。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック