バイク弁当〜温泉2014年11月30日 15時49分31秒

 誰しも感じているものだと思うが、時は加速する。
 ぼくもそう思うし、信じていたのだが、実はこの10年ぐらいかな…、意外にもスローだと実感している。
 …いた。
 だけど、
 1800CCだったっけな…という大型から250のスクーターまで、バラエティ色豊かなツーリングに参加してから、もう一ヶ月以上たってしまった。
 むむっ…、結構速いんでないかい!?


 さういふぼくの250CCのスクーターは、クラッチがやたら空回りするようになりアクセル全開でも自然に減速するようになってしまった。
 全開でそのまま走れたら怖いので丁度良い!?
 加速と減速の関係性は面白い(???)

(自己主張して1台だけ反対向いている)

 コースは、バイク弁当〜秩父湖〜トンネル〜ほったらかし温泉(山梨)
 富士山を見ながら温泉につかったのは初めてかも…。

 時は流れてしまったけど、
 折角写真を撮ったので、以下に並べる。
 脳内でステッペンウルフの「ワイルドで行こう」を、流しても合いません。











 でした。

P.S.
 考えて見たらシジュウカラの写真だって、ブログに載せたのは5ヶ月以上もたってからだっけ。1ヶ月ぐらいどうということはないね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック