殿ヶ谷戸庭園2014年12月02日 21時57分32秒

 仕事の合間に立ち寄れる便利な庭園。
 時期なので、お客さんも多数おりました。
 入り口に方がいうには、もうどんどん散ってるから今日が最後ぐらいではないかと…。
 そりゃあ良いタイミングでした…。
 寒波がという日でしたが、お日様が心地よく。
 それまた丁度良い感じで。
 良い撮影日和。
 逆光が気持ちよく。
 やたらとそんな写真が増えてしまいました。
 ちょっと目に残像が残りすぎて。
 ファインダーがよく見えなかったりして、
 広角一本で行ったので、
 人を避けるのが結構大変だったりして…。
 こぢんまりした庭園だし、短い時間だったのだけど、高低差はあって、うろうろ歩き回ったので、微妙に足に来たりして、
 汗もかいたりして、
(これ、落ち葉拾いのおぢさん写ってます)
 寒さ知らずの熱中散策でした。