今日のわび2015年01月22日 19時49分03秒

 朝ご飯を食べて部屋へ戻ると、こんなところに。
 乱雑な机だ…。
 それはともかく、以前、棚の間にはまり込んで居座っていたことがあるので、棚は書類関係で埋めてある。
 どうやって、上がったのか、デブでもやはり猫だ。

 コンピュータをつけたら、
 起き上がり、しおらしく去ろうとしているフリをした。
 しかし、
 頭が下がる…。
 どう見ても眠そうだ。
 結局、寝ることにしやがった。

 椅子に座ってみるとこんな感じだ。
 落ちてくるなよと思った。

 珍しく、モノも落とさず、無事に過ぎたが、
 晩ご飯を食べて部屋に戻ると、
 タブレットを床暖房にして超くつろいでいやがった。
 しかし、熱すぎだと思うぞ。

 やけどから救ってやろうとしたのに、拒んだ。

 でも、見なきゃならないものがあるから落としてやった。
 今は燃えないゴミの箱の中にいる。
 燃えると思うが…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック