恥御殿体験、第二部2015年08月04日 09時02分46秒


 猫
 だぴょ〜ん。
 う…しまった、猫なのにぴょん…。

 は、ともかくとして、そもそも「恥御殿」とは何?
 という方へ、
 私も正確には説明できません…。

 …が、
 こちらリーダーの、
 ちょ…、怖っ…、
 いや、妖艶!!!
 な、順子さん率いるパフォーマンス集団といえば良いのでしょうか?
 今回は3名のダンサー、順子さん、メグさん、マリナさんによるレビューでしたが、楽団を率いて昭和歌謡などを繰り広げることもある芸能集団であります。さながら移動キャバレーとでも申しましょうか…。
 って、たった1回しか体験してないのに言いたいこと言ってる…、しかも、楽団は体験もしていないのに…。
 申し訳ございません。
 わおっ!

 降臨!

 いただきっ!

 ぴょ〜ん。
 って、これさっきの曲だ。

 仕切り直しっ!
 と、マリナさん。
 メグさんの熱い視線。
 胸元隠しちゃお……?

 という、なんの説明にもなっていない紹介は、

 つづく。
(実は、今回で終わるつもりだったけど…)