フォトでるもⅩ 高架2015年12月11日 12時54分00秒

 さてようやく公園にお別れ。
 表に出ると高速道路が走っています。
 道路が走るとはこはいかに…。
 これは東京湾アクアライン。
 高架下で暗い中、暗い広角レンズで撮ったので、加工というか、モノクロにしてみました。
 時間的にも夕方になりつつあるのかな…。
 一番上の写真は空が赤いですよね…。
 ただ私はレンズにいつも少し赤いフィルターをつけているので、そのせいもあるのではないかと…。
 しかし、色温度も気にせずそんなことをしているので、この後、問題は起こります。しかし、それは後の後の話。
 なんとなく雲行きも怪しい気がしてきました。
 ね。
 翌日雨ぐらいの予報だった気がします。
 まあ、でも夜間照明が始まる時間です。
 上の写真「赤」を少し抜いてあります。
 モノクロにして、撮影時より背景ぼかしてあります…。

 多くを語らず、
 つづく。