いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜凄い!2005年05月23日 09時41分26秒

 モノ凄いライブだつた。
 鼻水が止まつて代はりに涙が出た。
 HEATWAVEのライブです。昨日書いた山口洋とギターのうんぬん関係ですが、まあ、それは見られたことは見られたんですが、問題はそんなことではなく、HEATWAVEは一所(ひとところ)にはゐないぞと言ふ姿勢にうたれました。
 『音』を推進力にして、どこかへ行きたいのだと言ふ、強固な意志を感じました。正直言つてぼくにはそれがどこかは判りませんでしたが、意志の問題ですから。ま、愛嬌の「TAKE2」もありましたが、とにかく、興奮して帰るや否やHEATWAVEのBBSに投稿してしまいました。初体験なんです。さういふの。
 ちなみにHEATWAVEのホームページはこちらhttp://www.five-d.co.jp/heatwave/です。
 そうか、ブログってこんなことも出来るんだ。と今更気づく。
 それから、ファイブディーのスタッフのみなさん。「座りたい」と言ふ軟弱者のわがままを、しかも開場の忙しい最中に聞いて下さつて本当にありがたうございました。おかげで、安心して最後まで見られました。それに、今日は一日寝込む覚悟だつたんですが、起きてこうしてブログ更新までしてゐます。
 ここはひとつ山口洋方式で
スタッフのみなさんに多謝!
アミノテツロ(49)

 ご迷惑でせうが汚い絵をひとつ。

 踊る魚さん(本当は「よつてん」ではなく「大」らしい)のポニーテール。
 2年前ですかね?『野獣始動』と言ふライブの時(別名小リスだったか?)終はつた後、山口さんに「よかったです」と言ふと「嘘だ」と嫌がりましたが、(本人おなかを壊して不調だつた!?)別に山口さんが、よかったと言つたわけではない(失礼!)ライブがよかつた。とりわけ魚さん(残念ながら面識はありませんが)の意志を感じました。
 それが、ぼくの中で昨日のライブにつながり、独り勝手に興奮度を増した。ってことですかな。
P.S.
 もしも、このブログを見ても怒らないで下さいまし。