おためし2005年06月07日 09時30分12秒

 背景に模様を入れてみました。
 見にくい〜〜。かな?もう少し色合ひを考えないとね。直すのが面倒くさくて、明日には改善されるのではないかと‥‥‥。(今ここに点々を入れてゐるのだが、表示されてゐるのだらうか?ハートが文字化けすることは、もうすでに確認済みだが、他にもいろいろあるかも知れないね)
 これだとどうだ?あらかじめ確認してからやるべきだとは、うすうす感じてゐるが、今日は少々焦つてるんだなそろそろスケジュールがせまつてゐるのがあつてさ。ならば、普通にさつさと済ませばいいのに、とか、思ふが、これが不思議なことに、逃避と言ふんですかね?なんか余計なことしたくなるんだよな〜。何故か部屋の片付けを始めたりとかね。
 仕事を始める前に、片付けをするのはもはや癖になつてゐるね。逆にこれは「さあ!やるぞ!」見たいな意気込みとして理解することにしてゐる。でも、たつた今は違ふな、仕事途中だし、ただの情緒不安定かしら?
 と思ふとこのブログは怖いよね。暴露しまくりと言ふか、個人情報垂れ流しと言ふか、露出狂みたいだよね。

 まあ、だけど、そもそもぼくが、いきあたりばつたりにやつてゐることに問題があるんだな。もつと計画的に、ひとつのポイントにしぼつてやる方がいいのかもね。突然ですが、このバイク屋さんのブログ、ほのぼのとしてていいです。http://plaza.harmonix.ne.jp/~ori2/だから、ぼくも、職業明かしてるわけだし、なんかもつとアニメーションの作り方!?とか!?やるべき?
 ぼくはコンテチェックなど終へた時、表紙に一言書くことにしてゐるんだが、こんなん見つけました。

 こんときはさう思つたんだけどね。

これが、背景の元ね。

コメント

_ Kaz ― 2005年06月08日 04時37分43秒

 あはは、いったい何をしてそう思われることになったんでしょうか?

 お久しぶりです。コメントは出来なかったですが毎回拝見しています。
 スローリバーの回もコメントしたかった。私、読んだことがあったような気が・・・?
 主人公が、髪の毛を染める件がありませんでしたか? その染め方が、黒髪に稲妻型の白抜き・・・たしか。
 あ、ジャパニメーションの髪の毛ハイライトか! って思った記憶があります。
 でもそれ以外覚えていないのでした。

 私も仕事に集中できませんでした。今日は疲れが出たみたいです。
 監督も無理せず気をつけて頑張ってください。
 ではまた。失礼いたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック