日にちを重ねて2005年06月08日 09時44分50秒

 だんだんコメントと日付がいろいろとわらわらして(意味不明)楽しい。
 返事をしたいが、どのタイミングでどこにしたらいいのか悩む。
 ま、適当にやります。柿の種 猫の種さん気にしないでくんなまんしょ。自分でいろいろ知りたいだけなので、それよりも「ホライゾン」お使ひとのことで、パノラマカメラでは、ぼくも超自慢の一品があるので、それはそのうち自慢特集でやりますので、うざったくてもおつきあい下さい。

 さて、今日はディレクターズカット!

 ディレクターが切つてしまつた残骸。
(ケース1)コンテ段階で尺が長過ぎたのでカット!


イジワルケイ「トーストーかぁと幸せの青い鳥」
 このときは筆ペン(くれたけ)使用。ぼくの字、読みにくくて有名です。『「猫が行方不明」より場所』と書いてあるが、フランス映画です。観光地でないパリの風景がよいので参考に。ぼくはこの映画の色がとつても好きなんだけど「トーストーかぁと幸せの青い鳥」はモノクロなのだ!

青い鳥を追つとります。

 怪しい森へ近づき、この後ちよつとしたくだりがあつて(欠番にしなかつた)

森へ突入。

怖いけどがまんして走るのだ!

この後一連、シーン欠番です。空しくも悲しいシーン。

手がけなげ。

だらっと1ページ。さらにつづく。

泣き崩れるのよん。
この後しばらく欠番なし。

で、衝撃のラストシーンが。
 ディレクターズカットでない本編「トーストーかぁと幸せの青い鳥」は現在発売中のCD&DVD「おれたちイジワルケイ〜外〜」に収録されていゐます。
 ‥‥‥って、宣伝か〜〜〜〜〜い!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック