昨日の解説2005年07月13日 21時32分47秒

 kazさん、ごめんなさい。見られませんでしたか。さらに、申し訳ないクリック用の手マークはそもそも出ないんです。理由はわかりません。
 で、他にも見られなかつた方がゐると思ふので、期待してないかもしれませんが、紹介します。何が映つてゐたかといふと、まあ、下に示す様な蜂さんです。
 ある日(2001年8月4日と書いてありますが)ベランダの壁に謎の塊がへばりついてゐました。なんだこれは?(セメントみたいに見える)と考えていたら蜂さん到来。
 トックリバチって、とっくり型の巣を作るのではないのか?確かにとっくり型と言へんことはないが、ひょうたんやヘチマの様にぶら下がつてゐるイメージがあつたので、びつくり。
 お尻から出てくる水分の役割とかわかつてゐませんが、とにかく数日後、穴があいてまして、お子様たちが巣立つて行つたのでせうか?
 その姿は見てませぬ。
これが、表紙?
今回はクリックで別窓の予定。
mp4です。
 埋め込み再生表示に関してはもう少し研究してみます。
 ところで、今日は朝からお出掛けしたので、もう夜です。夜投稿するのは初めてなのです。
 ど、どうでもいいですけどね。
 ところでところで、なんかいつの間にかレイアウトが微妙に変はつてゐる様な‥‥‥。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック