0:342005年07月21日 09時50分15秒

 15時35分の0時34分お願ひします。「0時34分、15時35分の回の入場を始めます」
 と、なんかタイトルで面白ひな、なんて思つたんだけど、原題は「CREEP」
 クリープと言ふのはこの場合「化けもん」ですかね〜。クリープショウのクリープですな。
 と言ふことで、ホラー映画です。今更だけど。
 そろそろかういふ作品辛くなつてきたかなぁ〜。元々、ホラー映画は好きだけど、ホラー演出は嫌ひと言ふ相反した趣向の持ち主なんで、困るな〜。
 いい要素はずいぶんとあつたので、それだけにもつたいない感じがしました。
 ともあれ、久々のフランカ ポテンテ(ドイツ人、映画はイギリス映画かな)久々とはあくまでもぼくが久々ですけど、赤くて短かつた髪が金髪のロングヘアーに、変はつてました。驚くことではないのだけど、印象違ふな〜。「ラン ローラ ラン」(これはドイツ映画)と言ふ知つてゐる人は知つてゐる映画の主役でした。強引なアニメーションと、強引な展開と、走りまくるフランカ ポテンテで、楽しめる一品でした。
 今回も結構走つてました。
 全然関係ないことだが、途中から知り合ひに似てゐるなと思つてしまつて困つた。不思議なもんで、造作一つ一つを確認するとどこも似てないんだけど、何故か思ひ出してしまうと言ふ厄介な状況だつた。
 ところで、日本語タイトル的に文句はないんだけど、0時34分て、出てきてないよな?「最終まで後8分」みたいな掲示板だつた気がする。誰か見た人ゐる?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック