代々木パーキング集合2005年11月20日 19時19分17秒

 ツーリングに行って参りました。
 写真上の奥からハーレーダビッドソン1200CC。アプリリアスカラベオ250CC。カワサキZZR400CC。米、伊、日と何の共通性も無い3台です。年齢も若い方から29、38、50と飛び飛びっす。
 首都高代々木から出発して、成田山でお参り!?新宿都庁近辺で解散しました。130か40キロぐらい?我が家からだと200キロ近くかな?出掛けるときにメーター確認しませんでした。ネハッ(ごまかし笑ひ)
 全身に使い捨てカイロを装備し防寒万端で挑みました。おかげで、ほとんど寒さ感じませんでしたが、成田山でうろついたときにじんわりと汗ばんでしまいました。あぶないあぶない。
 帰りの首都高が強引な通行規制で変な混み方をしてゐました。外国要人が来とるとの事でしたが、帰ってからニュースを見たら、どうやらプーチンさんだったようですね。
 いやあ〜。楽しかったな〜。何をするでもない、3人でただ走ってゐるだけなんだけど、いいんだよな〜。
 ちゅうざんさん、りっしょうさん、軟弱スクーターおぢさんに合わせてくれてありがとね。ほど良い距離で、助かったっす。
 でも、さすがに久々で、疲れたし、家に着く頃にはお尻が痛くて困ったけど、気持ちいいツーリングだった。