#1V編2006年07月25日 23時52分57秒


 明日は、いよいよ(何でも『いよいよ』な気がするが)V編なのだ。
 V編とは、つまり、絵も音もすべて完成したものを放送用に最終調整することです。まあ、作品を「納品出来る形」に整えるつうことです。エンディングのクレジットなどはここで入れます。明日は第1話なので、オープニングもですな。


 こんな落書きを書いたのは昨年の9月かな〜。危うく一周するところでした。まあ、一周したら納品出来なくなつてしまうので、ヤバいところですが。


 まあ、まだ1話。現場はこの絵(特に下の方)のやうに意味不明に混乱を極めまだまだ続きます。
 実はやうやく最終の絵コンテ作業に入りました。このシリーズは2話で一つの話なので、つまり2本分あるつうことです。

 なんか、誰に向かつての状況報告なのか?
 9月から放送です。

コメント

_ お父さんの隠し子 ― 2006年07月26日 00時27分34秒

 お父さん、いよいよですね。最も、9月放映開始で、この状況はあんまり良いとは言えませんが。
 楽しみにしてますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック