2006年09月16日 22時09分57秒

 てなもんで、本日から久々の作品開始なのに、昨日まで覚えてたのに、朝はいつもより早く起きて余裕があつたのに、放映してたの忘れました。
 午後にアニメーションジャーナリストのココク氏より電話があり、ご自身のこれまでの仕事をまとめた本を出すさうで、その件についての話をしてゐる中、突然思ひ出しました。
 まあ、いつも放映を見てゐるわけではないのですが、今回も特に見るぞ!って決意してゐたわけでもないのですが、その時間、いつものやうにテレビのチャンネルを次から次へと切り替へながら見てゐたにも関はらず、BSにしなかつたことが、悔やまれます。電気抵抗の刑が決定したニュースなど、あまり見たくないので通り過ぎながら旅番組なんかにしばし留まつたり、もしかしたら日本一?なんて特集?を垣間みたり、一体8時5分にはどのチャンネルに合はさつてゐたのか解らないけれども、とにかく、BSにはいかなんだ。
 寝てゐればこんなに悔やまなんだのに、ははははは。

 といふことで、無事1話は放映したと思ひます。何も事件の連絡がないので、放映したのでせう。まだ数回は無事放映出来ると思ひます‥‥‥。

 さういへば書くつもりで忘れてゐたのですが、NHKの試写室で9月4日に1、2話のお披露目をしました。2本とは豪勢ですが、2話完結なので、さうなりました。局試写の経験は意外と?少なく「エイトロン」以来でせうか?
 監督はあいさつをしなければならないので、面倒です。いや、面倒などと言つてはいけないですな。ただ、これが中々にむつかしいのです。なんとなくお固いことを話しはじめだんだんしどろもどろになつてしまつたりします。真面目な話をするならば普段からさういふ習慣をつけておくべきですな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック