23メートルの引つ越し2007年02月22日 22時52分07秒

昨年の5月7日のブログに載せた写真。

 二十三夜塔が、引つ越してゐた。もう随分前といふか、ブログに書いた途端だつた様な気がする。
 先日、やつと、23メートルの引つ越し証拠写真を撮りました。(23メートルはいい加減です。もう少しありさう)


 これが居た場所です。奥に見えるゴルフ練習場を目安に以前の写真と見比べて判断して下さい。
 手前の、いかにもコンクリートを流し込んだ場所が、それですね。
 しかし、ご近所さん怒濤の勢いで変はらうとしてゐますな〜。右端に映つてゐる建物は新築です。マンションかな?これも比べてみるとわかる様に以前はありません。


 これもゴルフ練習場のネットで、場所を判断してね。
 ピンクの丸で囲んだところが新しい居場所です。


 と、まあ、こんな風に。
 しつかり立つてをります。
 ところで、見て判る様に『私有地につき立ち入り禁止』と書いてあります。二十三夜塔はその立て看板(いや、標識)と背中合はせにあるわけで、確かな所有者があつたのですね。
 失礼しました。
 つ〜か、私有地に入り込んで写真まで撮つちまいました。
 犯罪すね‥‥。自ら証拠もばつちり。申し訳ありません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック