そろそろプーチン2007年03月14日 22時00分05秒

 そろそろといふか、本当はもうとつくにプーの筈だつたんだけど、まだ、少し残つております。
 現在放映中の作品ね。最終回が、24日放映予定なんだけど、もうちよつとね。
 なんとなくたそがれるけふこのごろ。
 この写真の雲のやうな感じです。
 で、例によつて脈絡なくこじつけてゆくとプーチンから、テレシコワ。
 って‥‥。 
 つい先日3月6日ですか?
 テレシコワさんの70歳の誕生日だつたさうで、テレシコワさんて『わたしはカモメ』
 いいな〜。カモメかぁ〜。かぁ〜はカラス。
 わたしはカモメ。言つてみたいなぁ〜。いつてみたい。行つてみたい?
 でも、宇宙では息出来ないんだよなぁ〜。
 それでもテレシコワさんは、帰れなくてもいいから火星へ行きたいつて!
 凄いなぁ〜。火星を見ずして死ぬなかれつてことかしら。
 夢あるんだなぁ〜。
 ぼくも夢もたんとなぁ〜。
 今週の月曜日ダビングとんだんだけど(中止つてこと)ダビングの夢見ちやつたよ。ちがふよなぁ〜。
 最終回カモメ飛ばすぜ。