明日かな2007年03月21日 23時44分42秒

 今日で、すべて済ませて脱力感にひたらうと思つたんだけど、ちよつとだけ明日に持ち越しました。(今週最終回の作品のことね。土曜日朝BS)
 だけど、スタジオの私物は全部エブリィに積み込んだのだ。
 盲点は、昼寝対策に買つた背中の高い椅子。セダス(背出す?)といふ奴。
 エブリィなら大丈夫だらうと思つたら、むむっ!
 ヘッドレストが、ぶつかりさうです。仕方なく、リクライニング状態にして、納めました。後部の窓が塞がつてしまつたんだけど、背中がメッシュなんで、なんとか後方視界も確保したのだ。すぐれものだぜ。
 今週は月曜日に夜中までダビングをして、概ね全体像が出来上がり、ぼくは脱力準備万端なんだが、なかなかに粘つてくれる。徐々にダツッ、ダツッと抜けてゆく感じか?まあ、一気に脱力すると、そのまま溶けてしまう危険性があるかも知れないといふ、天の声かしらね。

コメント

_ なぐもん ― 2007年03月22日 00時23分46秒

お疲れ様でした<(_ _)>
ちょっと落ち着いたらお茶でもどうですか?
メールでも構いませんので連絡下さいませ。

_ お父さんの隠し子 ― 2007年03月22日 12時37分22秒

 お疲れ様でした。
 今度は、何、やるのかな。
 しばらく、脱力ですか? でも、アニメ業界、人手不足だから
皆、手ぐすね引いてるんじゃなかろうか。
 でも、しばらくは無理をせずに、体休めて、次の作品に備えて
下さい。

_ なぐもん様 ― 2007年03月25日 10時59分21秒

ま、近いうちに連絡入れます。

_ お父さんの隠し子さま ― 2007年03月25日 11時01分52秒

 ずるずると引きずつたのが功を奏したのか脱力はそれほどでもありませんでした。
 次はまだどうなるのかわかりません。タイミング待ち?といふ感じですかな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック