お土産2007年04月27日 22時21分47秒

 娘が修学旅行、定番の京都奈良から帰つて来た。
 お土産をもらつた。
 京都限定だ!
 京野菜シリーズ『たけのこきゅーぴー』
 あまりにも可愛いので、携帯とiChatで、撮つて見た。


 しかし、小さいので、さすがに寄るとピントが合はない。
 それにしても裏には「地域限定QPマスコット」と書いてあつて、バーコードのところには「QP 京野菜 たけのこ」とある。
 商標シールには『コスチュームキューピー』と書いてある。なんにせよ、正体不明だ。
 ともあれ。後ろ足の揃ひ具合が、けなげ。

 と、予定を急遽変更して‥‥、まあ、いつも予定など、ないも同然ですが、キューピー3分エピソード!?にしてみました。

 で、ついででもないんですが、いつもの宣伝。
「ボクがもらった幸せ」おけやあきら
 出来れば、AMAZONのレビューなんか、書いてしまいたいところですが、なんとなく身内な気分で、書きづらい。
 気にすることはないと思ひつつ、妙なところで、躊躇(ためら)つてしまうのですな。もしも、どなたか気に入つていただけたら、書いていただけたら幸いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック