オールナイト!2007年11月26日 22時52分54秒

 クリックすると大きい画像が見られます。

 けふ映画を見に行つたおかぴが、珍しいモンが見つけたからと持つて帰つてきた。

 珍しいと言ひつつ、もちろん予定してます。
 トークショー(予定)と書いてまりますが、本人判つてをります。
 夜遅いけどがんばるぞ!
 って……。

 まあ、ご近所の方は来てください。
 しかし、かなり覚悟してゐないとハードですぜ。

 ぼくも今回DVD化にあたり、テレシネ(フイルムをビデオ用にデータ起こしをする)作業に立ち会ひましたけど、16ミリから35ミリまで、超意味不明なものから、重厚なものまで、1988年から1993年まで(意外と短い)それはもう感慨深いものがあります。
 16ミリフイルムの映像はもはや『クラシック』としかいひやうがない感じです。
 今回オールナイト上映しても全作品は見られません。
 全部見たいといふ酔狂な人はBOXを買つてください……と、宣伝してゐるやうですが、ぼくは回し者ではありません。
 十数年前、恥も外聞もなく監督をしてゐた(全部ではない)だけです。

 しかし、よおく見ると「チケットぴあで完売した場合、当日券の販売はございません」と書いてありますな。
 多分まだまだいつぱい残つてゐると思ひますが、当日ふらつと来るのが好きな人(ぼくみたいな人)は注意してね。

コメント

_ パパァ~ん ― 2007年11月27日 15時56分54秒

どうもです。
オールナイトっすか!MC中山さんっすか!楽しいイベントになりそうですね。
自分はカードの復刻にかかわっていますが、何かのご縁ですかね?

久々の更新かと思ったら、福田康夫 似の写真・・・笑いました。

_ パパァ〜ん様 ― 2007年11月28日 17時44分05秒

どうも久しぶり。
12月8日池袋は眠らない!
って、ぼくは早めに引き上げやうかな。
と、軟弱かましてます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック