91分30秒2008年07月16日 23時59分34秒

 考えてみたら自己最長作品のやうな気がする。

 来週放映です。
 金曜特別ロードショーね。(7月25日、日テレ55)
 何が特別かといふと、映画の放送枠で映画ぢやないからなんだらうね。今回で丁度20作目(つまり20年やで、凄いな〜)キリ番みたいなときに参加出来てなんだかうれしい。

 今回用のテーマ曲といふか、エンディングの曲がいいですぜ。さきほど、最終作業を終へましたが(朝までの覚悟してたから、スゴはやっ!)頭の中でそのメロディが、ずぅ〜っとリフレインしてます。
 来週の金曜日の夜。大勢の人の頭の中でリフレインされればいいなっと。

 「sweet lost night 〜魔法のランプは悪夢の予感〜」てな具合にサブタイトルも長っ!
 では、来週。
 さよなら、さよなら、さよなら(これは日曜洋画劇場でした)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック