ニャーフロンティア2008年10月05日 19時18分37秒

 昔々、勇敢な白いご先祖様たちは海を渡り、初めての土地を蹂躙しながら、西へ西へと進みました。雨や嵐、いかなる苦難にも負けずに、挫ける事なく自分の都合を絶対に忘れず突き進みました。
 また、もっと前から土地にいた赤い人々が嫌がっても、屈する事なく、追い散らし、彼らが悲しんでも同情せず、目的のためには手段を選ばず赤い人たちの苦痛にひるむ事なく、ついに全土を制覇したのです。
 それはそれは、素晴らしい開拓精神でした。


 といふわけで、長きに渡り(たいして長くないけど)隔離政策に甘んじてゐたワビとサビがついに解放された!


 なんだお前たちはぎゃ〜〜!

 と、先住猫リン(10歳)は、気に入らなかつた。

 そして、長老12歳、体重推定8キロのクーは


 あまりにも悲しくて泣いていた。

 しかし、上陸をして自由自在の0.5歳


 ワビは、無邪気でなにもわからなくて傍若無人なのだった。
 逃げる時は素早く、でも、復活も素早く、熟睡も出来るのだ。


 好奇の目らんらん。
 てな感じで、悪女サビは、いつも何かを企んでゐるのだった。
 威風堂々?

 そんなわけで、ストレスいつぱいの先住猫二匹は情緒不安定な日々を送つてゐる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック