完成2010年01月25日 22時37分25秒

 先週半ば、自分としては2作目の「金曜特別ロードショー、ルパン三世」が出来上がりましたよん。
 毎年夏の風物詩として20作も続けてきたのですが、21作目にして一気に冬物総決算(?)といふことで、2月12日に放映予定です。
 サブタイトルは「the last jpb」
 わお!2作目にして「last」……って、微妙な気分を味はいつつ、多分画角スタンダードがラストなんだろと勝手に結論。(SDといふ奴。HDぢやないのね)

 さうです。伝統のスタンダード作品が見られますので、ご期待を。
 昨今のワイドテレビでは左右に余白が出来ますので、驚かないでね。
 余白が出来ない場合は、横長になつてゐるといふことだからね。
 ルパンも不二子も太つちやうから注意ね。
 (あるいは、上下が切れてゐる可能性もあるか……)
 ま、とにかく画面モードでノーマルとかいふので、見ればいいのね。

 では。

コメント

_ はばら ― 2010年01月25日 23時36分44秒

お疲れさまでした。
放映楽しみにしています!!

_ はばら様 ― 2010年01月26日 00時45分06秒

コメントはやっ!

_ なぐもん ― 2010年01月26日 11時45分00秒

ご無沙汰してます〜!昨日何処かのWebサイトに情報が出てたのでヨメと話しましたよ。放送当日楽しみにしてます!!

_ なぐもん様 ― 2010年01月29日 21時58分48秒

忙しい中、CM含め2時間弱お楽しみいただければ幸いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック