F氏と対談2010年05月15日 10時47分56秒

 某出版社の某作品のムックの中の企画で、漫画家のF氏とおはなし。
 会ふのは、5回目だと思ふが、相変はらずシルクロードの勇者のやうな風貌で逞しく精悍。失礼ながら漫画家には見えない……。
 昨日は、肌寒くこちらは、びつちりと着込んでゐたが、氏は筋肉半袖一枚で登場。
 上の絵はアロハにしか見えないけど、違ひます。今、色筆ペンをほとんどスタジオに置きつぱなしなので、からうじてピンク。ほんとはもつと赤かつた。
 ムック(ムックとは、ブックとマガジンの間に存在する物なのだ。自慢の豆知識……誰でも知つてるか?)は、6月の終はりか、7月の頭に出るらしい。(いい加減で申し訳ない)

 なんとなく楽しく対談のあと、屍鬼といふ作品のとあるキャラクターについてそのデザインの秘密を聞いた。あとだから、ムックを見てもわからない。

 なんか得した。

 へえ〜〜〜。ほぅ……。ふふふ。

 あ、それから、私の描く似顔絵は、いふまでもないけど似てませんので、そこんところよろしく。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック