シルバーキャッスルとは2011年03月24日 11時32分16秒

 人間の思いのままロボットたちがバイオレンスの限りをつくす「アイアンリーグ」の中で、弱小ながらも正々堂々と戦い続けて栄冠を勝ち得たチーム。どんなことがあっても決して挫けない、絶対にあきらめず最後まで戦い続ける彼らに「アイアンリーガー」の真の姿を見ることが出来る。(あみにょろ事典)

 てね……。
 今更番宣じゃありません。なかなか見られないだろうし。
 あ、アニメの話です。

 知らない人には伝わりにくいけど、今、思い出したくて、少しでも人の目に触れるといいなと思いまして、TwitPaintというツイッターのアプリで概ね一日一つのペースで描きましたのを、まとめてみました。
 ツイッターの140字のこだわりで、絵も140筆で描くという面白いアプリです。
 あんまり応援になってないかもしれないけど、願いはこめてるんで。

マグナムエース
マッハウィンディ
ブルアーマー
極十郎太
トップジョイ
GZ
キアイリュウケン

 やせ我慢かも知れん。ただの楽観主義かも知れん。でも、これが言いたかった。

 まだ、続けるつもりですが、とりあえず主人公たちが揃ったので。

 ※画像をクリックすると元のTwitPaintに飛びますから注意。