フォトでるも62013年05月11日 20時54分04秒

 さてということで(?)レンガ倉庫に戻ってまいりました。
 大桟橋が近いので「戻って」と書きましたが、歩くとそれなりに距離があります。
 前々から来たいけど何故か来てなかった場所ですが、昨年11月にふらりと理由もなく偶然(?)来たりして、いいところだななんて思いました。

 なので、ここはモデル撮影によいのではないかと思ったのですが、当たり前のあることに気づきます。
 人と倉庫は大きさが違いすぎる!

 でまあこんな撮り方もしましたが、
もうひとつ問題は日が落ち始めた。

 これも当たり前ですが、何が困るかというと、ただでさえピントを合わせるのが苦手なのに、さらに困難になってゆく。
 ↑このサイズだと、微妙ですが、壁にピントがきてて人物はボケボケ!
  モデル頼んで置いてモデルにピントを合わせないという暴挙(!)

 オートフォーカスのカメラも持ってはいたのですが、バッテリーが切れる!

 ので、光の色合いは綺麗なのですが、
手ぶれ&アウトオブフォーカスな感じ。

 さらには、ホラータイム?

 な展開になってきましたが、実は秘密兵器(!?)を用意していて、この後は、お試しタイムに突入します。

 つづく。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック