Escape from the Zombie State.2013年05月27日 23時03分10秒

 そもそも何故 リン ホブディさんは日本に来たのか?
 そしてどうしてゾンビになったのか?
 来た理由は明確だが、ゾンビになった理由(理由とは変かも知れんな…)何故ゾンビになってしまったのか、類推するしかない。来た理由も様々な理由から当ブログでは語れない。(おいおい)
 (いずれ本人から、了解を得ることが出来たら紹介しよう)
 その変わりと言っちゃあなんだが、彼女の好きな言葉を教えよう。

 それは「どん底」

 どん底と言う言葉を聞いたときの彼女の顔の輝きと言ったらない。
 ゾンビにはなるべくしてなったのではないかと思ってしまう瞬間だが、このライブの目的はゾンビの社会復帰(!?)だ。

 そして

 Another Sacrifice


 Sacrifice といえば、思い出すのはそりゃあ Soul Sacrifice だ。
 しかしなんというか、つづりなどを確認しようと思って検索したら、ゲームが あるようね。悪いけど、ぼくが Soul Sacrifice と言ったら、それは Santana だからね。まあいずれにしろその辺を追求するのが目的ではなくて、Another ね。


 すでに魂は生け贄っているのか…


 他に何を生け贄にせむとするのかリン ホブディ。


 人間に戻る事なんて出来るのだろうか?
 いまだぼくは、それを聞いたことがない…。

 つづく。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック