フォトでるもⅢ エントランス2013年12月06日 23時17分18秒

 フォトでるもシリーズ(!?)も、第3弾を迎えることが出来ました。
 サブタイトルを付けたりなんかして、新鮮味を出そうなんて無駄なこともしてみました。
 さて、今回はみぃさんと、みぃさんのモデル仲間である雪鏡(せつき)さんのお二方を撮らせてもらいました。
 

 雪鏡さんは、アマチュアモデルだと言っていますが、その辺のことはよく分かりません。撮影していてプロでしょと思いました。
 まあ、ぼくが紹介出来るものではないので、細かい事は彼女のブログ「隅っこ2.5」http://ameblo.jp/setuki3を参照して下さい。
 もしかすると、さらに判らなくなる可能性もありますが、その辺は想像力でお願いします。


 今回のテーマは「『ラフ』と『仲良し』」です。
 そこかしこで雪鏡さんのサービス精神なのか(?)プロ魂が 炸裂してます。


 前回はフイルムを使い、カメラも少々特殊だったため、巻き取りや交換にそこそこ時間がかかり、撮った枚数もほどほどでした。
 が、今回、デジタルオンリーでひたすらシャッターを押し続けたので、気がつけば前回の倍の枚数を撮ってました。

 う〜ん。撮らされたのでしょうか?
 やはりプロはあなどれませんな…。


 なので、実はまだ全然整理が出来ていないのです。
 そんなわけで「フォトでるもⅢ」は見切り発車なのでした。


 つづく。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック