フォトでるもⅦの12015年08月10日 10時36分09秒

 今回は雪鏡さんのソロに挑戦してみました。
 いつもは撮影の順にそっているのですが、今回はいきなり、
 暗っ!
 と、経過途中から始めて見ました。

 場所は東京郊外とある街。
 とても綺麗な街ですが、思いの外、灯りが少なかった…。
 おお…、暗い…。
 って、実は服装も替わってます。(いきなりですが…)
 何もこんなところでって感じの中で、フラッシュも使わずに…。
 人通りがないわけではないので、見た人はどう思ったのでしょう?
 まさか撮影?
 フラッシュないの?
 まあ、謎の行動ですな。
 さすがにあまりにも暗いので、加工してみました。
 カラーだと、色がぐちゃぐちゃになってしまうので、モノクロです。
 怪しいことに変わりはありませんが…。
 別の灯りを求めて…。
 この暗い中で撮るつもりで用意した服ではなかったのだと思いますが、仕方が無い、闇の中の愛らしいワンピース。
 ここの方がいくらか明るい?
 さらに!
 階段の足元ライトを頼りに座り込み!
 座り込みというより寝転んでる!?
 どや!
 写るでしょ。

 立つと、カラー保持が無理な感じです。
 階段の下は、
 両サイドの建物の玄関から光が届きました。

 と、いうような、無謀な撮影になりました。

 つづく(戻る?)