フォトでるもⅨの12015年09月28日 00時43分41秒

 まだ暖かい頃、でもこの日は珍しく曇り空。
 珍しくというのは、みぃさんがいるのにという意味です。
 少々仕事が立て込んでいたらしく(それなのにフォトでるも!?)天気まで調整する余裕がなかったとのこと、…って、なんじゃそりゃ?
 ま、それは置いといて、テーマは「パリ」です!
 おいおい…。
 街中の公園。
 みぃさんと雪鏡さんのコンビです。

 前日「パリだけどどうする?」的な会話が、二人の中で為されたようですが、みぃさんのところに送ってきた雪鏡さんの写メが「バリ(Bali)」風だったらしく、ちがうちがうって…。Parisです。
 なんにせよ私はパリへ行ったことないし(バリなら何故かある)そもそもここ東京だし…。視力弱い人この数行の文章読みづらいと思うし…。
 というようなことでした。

 この景色でバリ風もありだったのか…?

 このレンガは東京駅のイメージですかね。

 奥に見えるのは美術館。

 なんか最近ネットで見かけた記事で「女優をアオリで撮るな」みたいなのを見かけたのですが、私、滅茶苦茶多いです。
 モデル&女優その他のみぃさんと謎のモデルの雪鏡さん、よくお付き合いくださるなって…。
 とりあえず今回は縦撮り多いか…。
 二人に撮った写真を見せるために書き込んだメモ付き!?
 今回、レンズ交換の手間を省こうと、カメラ2台で挑んだのですが、このようなていたらくでお粗末様でした。

 見上げとります。
 カメラマンが立ち上がれば良いのだ…。
 パリのアンニュイ(!?)のみいさんと、それを観察する雪鏡さん。

 そんなこんなで、

 つづく。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック