フォトでるもⅩ バス2015年12月22日 10時20分47秒

 さて、ちょっと休憩。
 バス停ですな。
 他に誰も居ないのは、利用者が少ないからではなく、かなり頻繁にバスが来るので、待っている人が居ないのです。
 セピア調かな?
 少し色を残したつもりだけど…。

 何も加工しないと↓こんな感じ。
 元々、ほぼ色かぶりして単色に近いね。

 ということで、前回に引き続き(?)
 いろいろ色試し!?



 肉眼に近いのは、↑こんな感じではなかろうかとやってみたが…。
 本当にそうかは全く分からない。

 まあ、何にしろ光を楽しんでいたら、
 バスが通った!

 待っていて狙ったわけでもなんでもなく、ただシャッターを押しただけ。
 雪鏡さんの向きも何もかも偶然。
 なんというか、こういう偶然を楽しむのが、私の撮影ごっこの醍醐味だなと改めて思う。
 ただ惜しむらくはピントがどこにもあってない。
 これもまた私らしい。

 ファインダーに突然飛び込んできたバスに歓喜してこの日は撮影を終えた。
 なので「Ⅹ」はここまでです。