男の汗について…2018年01月17日 22時07分41秒

 いつものように(いつも??)タイトルはあまり気にしないで下さい。
 (そもそも何ヶ月ぶりの更新だよ…と思うし…)

 今回は、先日見た『男の肉体のぶつかり合い』を振り返ろうと思います。
 先日…11月4日!
 先日かよ!
 もしかすると去年というよなっ!
 百歩譲って2ヶ月半前だよ!

 と、自らツッコみまくりですが、プロレス、見てきました。
 というか、招待していただき喜び勇んで見に行ったとです。

 BRAVESというプロレス団体の「WHIRL WIND! BRAVES」なる大会でした。
 オフィシャルサイトはこちら→BRAVES

 設立者のGヴァリオンさんに招待いただきました。
 ありがとう…、今か!(←これもツッコミ)

 なんというか観客を含め親しみのわくプロレスでした。
 小さいお子さんがいたのが印象的。(女の子)
 やはり強い男はいいよな〜…

 ま、ともかく…
 1st MATCHは、EXヴァリオンさん VS 霧島隼斗さん

 やはりプロレスは飛んでる感が好き。
 覆面さんが、EXヴァリオンさん。

 2nd MATCH タッグマッチ
 高井憲吾さん、小仲=ペールワンさん VS 豊田博さん、豊浦雄基さん
 蹴られてるのが、豊田博さん(ひでえ紹介の仕方…)
 足が、豊浦雄基さん(紹介の仕方、ひどすぎだろ!)
 って、すみません。計画的に撮ってないもので…。
 レフリー殴っている小仲=ペールワンさん。
 上のドロップキックもそうだけど…。
 この見た目は、私としては新鮮。
 最近(というほどではないのだろうけども)アングラ劇団的なレスラーもいるのだ。

 3rd MATCH、6人タッグマッチ
 松田慶三、梅沢菊次郎、佐藤泰 VS 新井健一郎、翔太、矢野啓太
 って、おい!いきなり敬称略じゃんか…
 すみません。
 なにしろ6人タッグって、混み合っているのだ…。
 虎のパンツが、梅沢菊次郎さん。
 ピンクパンツが、矢野啓太さん。
 ハッとして翔太さんを投げとる松田慶三さん(この人、声が渋い)
 翔太さん、左袖には「good」と書いてある。
 というか、普通につなぎ着ているの新鮮…。(私としては)
絡まり合ってる!?矢野啓太さん(ピンパン)と佐藤泰さん。
 え〜と、3人まとめて攻めてる梅沢菊次郎さん。
 黒つなぎは新井健一郎さん。
 う〜んと、ハッとして翔太さんに空中タックル?かました佐藤泰さん。
 奥に、ピンパン矢野啓太さんと、声渋の松田慶三さんのパンツが見えます。
 と言う具合に、大変なんです。
 お後はよろしくと、新井健一郎さん。

 ということで、SEMI FINAL と、MAIN EVENT は、次回…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック